物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 往路乗りテツ

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日の夜の事でした。
宿は一応キープ、やはり春です。
ふと欲張りの芽が・・・


画像



遠野釜石間の指定席に空きが(^^


画像




足ヶ瀬駅を発つ辺り、撮りつ撮られつ・・・


画像



このトンネルを通過する体験は半世紀近くにもなりましょうか。
まるで何処かの小料理屋てな感じ(^^


画像



さて、トンネルを抜けると上り列車を待ちます。


画像



すごい! 110-1、112-1、111-1で構成されたはまゆり≠ェ目の前を通り過ぎて行く。


画像



遠野駅からの利用客も結構多く、私が座ったボックスも対座にかわいい同行者(^^
二重となった窓の内側に煤の小さなカタマリを見つけ、マックロクロスケだ。

また会おうねと言った彼は釜石駅の構内に先にすい込まれて行きました。
未就学児なのかな・・・ 
この数年得たことのないシアワセを満喫したオジサンの1時間半。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お越しでしたか・・・。
良い黄金週間、遠野路、岩手を満喫されたご様子で何よりです。
またのお越しをお待ちしております。
とらねこ
2017/05/06 17:43
すみません、何せ前日に決断(^^i
しかも欲張りなイベントを入れた小生。
キハ100で遠野に戻り、クルマでまた釜石へ(^^

24地割
2017/05/06 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
往路乗りテツ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる