物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶき

<<   作成日時 : 2017/02/19 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強く、寒い日曜日。
午前中に妻と買い物を済ませ、昼食は自宅で鍋の残り物にウドンを入れ
夫婦でフーフー言いながら体を温めました(^^i

彼女が珍しくジャムを作ると言い出しました。
昨秋の収穫物もそろそろ限界、キウイの皮をむき始めました・・・

小生、手持ちぶたさに1時間ほどドライブ。


画像



大倉ダム、強い西風が湖面に白波を作ります。


画像



時折吹く20m近い風がしぶきを湖面に這わせます。


画像



背から差し込む陽に晒され、一瞬虹を描き出す光景が何度も見られました。


画像



帰り道は北へ抜けるルートを選択。
マンサクでも咲いていないかと走らせたのでしたが、まだ早いようです。

帰宅し、妻に声をかけるも元気がない。
ちょっと酸っぱいとの自己評価。
試食・・・
味はこんなものでしょう、が色具合に難あり。
思わず突っ込みましたね、アクを丁寧に取った?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しぶき 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる