物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮鍋

<<   作成日時 : 2016/11/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

在所は昨日、今日と2度台の最低気温。
寒さで目覚め、トイレに向かいそのまま起床となります。

この家に移って14ヶ月、枕もとには温度計を置きました。
妻に聞くと、増築した場所とか・・・
多分、この家で一番寒いところで寝ているのです(^^i

まあ、外気温と3度程しか違わないのは事実でしょう。


画像



氷雨の土曜日、見積書をルート先にポンで帰路へ。
最高気温が8度とか・・・
寒い日は鍋です(^^
タラと牡蠣がメインです。
水菜、白菜、ニンジンは自給自足。
赤ネギは妻の収穫物。
地域のコミセンが主催する菜園コースに参加していたらしい・・・

まだまだ高い白菜、ようやく収穫した1号を食した日。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮鍋 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる