物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽 

<<   作成日時 : 2016/10/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17時台の帰路、10月に入りスモール→メイン点灯での帰宅となっております。

風が窓をたたく音に起こされた火曜日。
気温が上がり風も弱まった午後、バイト君を呼び出し軽作業ふた現場を済ませました。



画像




久々の夕陽、大東岳の山際が赤く燃える17時。
手前は権現森や蕃山かな・・・
更に手前は国見や貝ヶ森かな?

帰宅すると携帯が立て続けに鳴り、1時間ほど夕食を中断(^^i
薄くなった仕事にみんな必死なのです。

世界で起っている様々な事象、
ドイツ銀行然り、中国そしてアホノミクス、はたまた米ドルの暴落か・・・

何がメルクマールとして人々の記憶に残るのかは分かりませんが
私には混沌の時代の幕開けとしか思えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽  物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる