物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日

<<   作成日時 : 2016/08/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風絡みで1日工程がずれただけ済んだ先週。
メットを被り足場の垂直梯子を登り、外注さんの作業を確認 etc.
まあそれなりにに仕事が回り始めた盆明け。


画像



11時過ぎ妻が言う、室内で30度を超えてる!

昼前に今日の買い物へ出かけたのですが乗り込んだクルマの車外温は35度を示したまま。
気象庁のデータを見るとS市は今年の最高気温を記録したらしいね。
外出ついでに午後から温泉に妻を久々に連れだしました。
温めの浴槽でも42度程ある蔵王町遠刈田の共同浴場‟神の湯”。

今日の県内最高気温は蔵王町の35度6分とか(^^i
暑い日には熱いものを! がモットーさ・・・

16時台の庭、2尺越えのユウガオを収穫する。
9月に入っても収穫は続きそう・・・

チト、遠慮したいな(^^







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる