物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンタルリリー

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中、三連休とか・・・
小生、本日が唯一のOFF。

一迫のゆり園へ初めて出かけてきました。
当然、助手席には肉襦袢を羽織った愛妻(^^i



画像




スカシユリ系は既に終わり、旬はオリエンタル系。


画像




画像




画像




強い香りが漂う丘に1時間弱の滞在。
20度台後半の気温に汗も噴き出します・・・



画像




屋根の下、妻と並んでいただいたアイス(^^
オジサン、先週に続きカロリー取り過ぎじゃない・・・  と自ら突っ込んでみる。

出費はもう一つ。
欲しそうに立ち止まる彼女に負け、一株を掘りあげてもらいました。
一輪咲いた株だから700円とか・・・

膨らんだ蕾だけのカサブランカ、隣は千円の列か。

15時、庭に新たな花が加わった休日でした。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリエンタルリリー 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる