物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS くりでん

<<   作成日時 : 2016/02/22 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は細倉経由でした。



画像




鶯沢工業高校前駅跡。



画像




栗駒駅跡。



画像




このカーブ・・・  覚えがありますね。
目の前のみちのく風土館。
ここで飲んだ記憶も(^^i



画像




9年前の4月以降使われることも無くなった線路。
嘗ては国鉄のDCが乗り入れた時期もあったとか・・・
金の卵と呼ばれた世代の帰省時期の臨時列車でしょうか。


画像




北帰行前のマガンの小さな群れと線路。



画像




津久毛駅跡、ここからは旧金成町。
嘗て乗車した時、線路脇の葦原から飛び立つルリビタキに見とれたのは
この辺りかな・・・



画像



12年前の乗車記念写真(^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりでん 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる