物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS メザシ

<<   作成日時 : 2016/01/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく冬らしい寒さを感じるようになった在所。


画像



現場から帰社し、明日の段取りを組むとサッサと帰宅しました。
どんと祭の交通規制、それに伴う渋滞を避けようとチト遠回りの帰宅ルートを選択。
それでも焚き上がる炎にまみえること数回。
普段なら通行人も然程見かけない辻に湧き出る人々。

寒い時期、古よりなんで民はよりよって闇に外出するのかな・・・

妻の帰宅を待ってましたが腹も減ったので、プリン体一杯の(^^ をメザシを食らいます。
喰らい終わった頃に電話。

彼女は大崎八幡にいると云う。
300年続くどんと祭とか・・・

風呂入ってねましょ  _│ ̄│○




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メザシ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる