物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/12/16 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20時過ぎに現れた長男。
汗臭い臭いがリビングに立ち込めた(^^

勿論、ローションの香りもするのだがそれにも増す臭気。
20時前の帰宅が珍しいらしい・・・


早めに終わりそうだからと云う昨日の電話、PC関係の相談。
HDを救うため晩酌もせず待っていた小生でしたが、
彼からの出発したというメールが入ったのは19時台最後(^^


画像



そこからチビチビ始めたショット・・・
22時に帰宅すると申す、依ってPCはお預かり。

帰り際、頂いたお歳暮の品をお裾分け。
小生も親と同じことしてますね(^^i

妻なんか生き生きと食事の用意。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる