物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜出勤

<<   作成日時 : 2015/12/06 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日午後からのエスケープのツケは日曜の出社。

見積書を2通仕上げポン(^^
メーカーのシステムは休日も動いており、発注も1件・・・

PCの前に座るなり7年前に作った近くを見る眼鏡をかける。
文字のサイズは然程大きくなるわけではない・・・
くっきり見るため。
乱視を制御する筋肉が衰えたのさ(^^


画像




運転用メガネを掛け帰路へ。
寄り道。
山下達郎さんの番組が流れる中、冬枯れの林。


明るい時間帯の帰宅にほっとしていると、妻から非情なリクエスト・・・
義母の特老へのアッシー君だ(^^
再帰宅は17時を過ぎておりました。

帰宅するなり風呂掃除(^^ 座る間もなく夕食の準備。
18時には妻に声を掛け、牛鍋を二人で食す。

息子が幼なかった頃と変わらない日曜日夕刻の家事進行・・・
食事を待つのは妻一人となり、入浴を楽しみにしていた息子たちの姿は最早ありません。

こった肩、さあ風呂をあびましょう(^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜出勤 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる