物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS キウイ

<<   作成日時 : 2015/12/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそ明るいうちに帰宅したかったのに(^^i

15時台の帰路、鮮やかなオレンジ色に染まる西の空を目指し走り始めたのですが・・・
思わぬ渋滞に巻き込まれ _│ ̄│〇

公務員のボーナス支給から2回目の土曜、なんでしょうね。
ボケなす・・・ もらったことのない小生。
身体の利く限り働き続ける所存(^^

話がそれました・・・ 
二日ぶりの買い物を済ませた頃、陽は落ち正面に見え始めたゲレンデのある1000m級の山は
雪雲に覆われ帰り道に雪が舞ってきました。



画像




畑から撮ってきた白菜を抱え、背を丸くした小生は玄関をくぐります(^^
あ〜あ、内窓作戦第二弾は失敗。

明日は見積2通を仕上げる予定。
出社前に1本は設置しましょう。
正月には長男が彼女を連れてくるとか・・・

白菜主役のキムチ鍋で温まった身体(^^
今季のビタミンCはキウイが主役。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キウイ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる