物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り鳥

<<   作成日時 : 2015/10/30 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の合間を縫って大沼へ久々出動。


画像




朝は晴天だったのですが、時雨た日中。
昼休みを利用し訪れたのですが・・・



画像




沢山のカモ類、そして今季初のオオハクチョウ。



画像




こちらはコハクチョウかな。



画像




離れた水面から白鳥が飛びだちました。
まるでコマ送りの動画みたい(^^

ミサゴが一羽上空を旋回しておりましたが着地するなりカラスに追われ、去っていきました。



画像




白鳥とともに季節を感じさせるミヤマガラス。
目を凝らしましたがコクマルガラスは紛れ込んでおりませんでした。

冬鳥の季節に入った在所です。
県北の湖沼地帯にも足をのばしたくなります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡り鳥 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる