物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻家出?

<<   作成日時 : 2015/09/09 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨。
それにしても昨日は寒かった・・・  1日を通して17、8度の気温。

盆前までの少雨に家庭菜園仲間から雨乞いの声すら起こっていたのに
このひと月は畑に入れない・・・ との嘆き(^^

自然には勝てません。



画像




仕事も同じ・・・
問屋からブツを引き取り、16時台には帰路に着きました。

夕刻、やや気温が上がりましたが冷えたカラダ・・・
モツ煮の食材を求め帰宅。
人参とインゲンはマイ収穫物(^^


17時、TVはつけっぱなし、
6畳間の蛍光灯も点灯のまま・・・

今日は出かける予定はなかったはずと思いつつ食事を済ませると
能天気なメールの着信(^^i

妻はハイの状態が続いております。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻家出? 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる