物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦喧嘩

<<   作成日時 : 2015/06/14 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




日曜日、妻を連れだって彼女の実家の草刈りへ。
昨年は一人で草刈り。
更に戻ってきてしまった長男を連れ、庭木の伐採も試みました。

実は30住数年空き地だった隣地にタマホームの囲いができ、平屋が立ち始めております。
空き家対策、そろそろ本腰を入れて判断する時期が来てしまいました。

庭の梅の木、昨年の大雪で幹の半分が折れ息子と剪定しました。
その木から今日もぎ取った実は3sもありました(^^


二人分の食材とホワイトリカー、氷砂糖を求めて戻りました。
17時台、やや風があります。
写真は我がベランダのナイヤガラ。
水やりを終え台所に戻ると、
梅が無造作にボールに浮いています・・・
夫婦喧嘩の始まりです(w
僕の言い分はこうです 1kg用の容器しかないのに!



画像




今夜の夕食。
メインはマイアグリ収穫物のキャベツとキヌサヤ、初物のキュウリそして買い求めたトマトとハムの
サラダが主役(^^
このところカツオを始め動物性タンパク質は魚類が中心となっております。
老夫婦の域に入りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦喧嘩 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる