物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍える(^^

<<   作成日時 : 2015/04/08 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は晴れましたが、このところ小雨と低温が続きます。
昨日は次男の入学式とか・・・
彼から妻へ朝晩2回電話があったようですが、夫婦は仙台を動かず(^^



画像




市道の拡幅工事が隣のブロックまで迫った民家の桜古木。
いよいよでしょうか。 
目の前で帰宅途中の小学校低学年の女の子二人が落ちた花を拾う仕草・・・
晴れていればこの木の下に立ち止まる人々が大勢います。
今年はこの低温で来週まで持ちそう。
晴れた日にもう一度撮りたいと思います。



画像




帰宅途中、ご近所の小さな公園へ寄り道。
小さな池には散った花弁が浮かんでおりました。
それにしても寒い、在所の明朝の最低気温は0度とか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍える(^^ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる