物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻線

<<   作成日時 : 2015/04/19 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は20時前に床についてしまいました。
先週は4日ほど現場作業・・・  
この年になってくるとさすがにキツイ(^^

そんな小生に妻は囁きます・・・
女川へ行くんだよネ、と。



画像




しゃぁないので、ドライブです(^^



画像




かさ上げ工事中の町内を抜け、崎山公園へ至る桜並木を走りました。
震災後、何度か訪れたのですが写真におさめる気になれず・・・
久々のショット。



画像




先月、女川まで開通した石巻線。
温泉も併設され移転復旧した女川駅を発ったキハ48のラッピング車両。



画像




新たに開業した女川駅3階の展望場へも妻と登りました。
津波が1階まで押し寄せながらも耐えた高台の町立病院とほぼ目線の高さが同じと感じます。
まあ海抜20m位なのでしょう。



画像




三ヶ月前は乗りテツ・・・
午後からは曇り空となりましたが、今日は夫婦DE撮りテツ道中です。
つづく、かな(^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石巻線 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる