物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんにゃん

<<   作成日時 : 2015/02/22 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ春めいた日が続いております。
今日も午前中は良い日差しに恵まれましたが、午後からは曇天。



画像




大した用もありませんでしたが会社へ・・・
習慣の様なものです(^^

白梅の蕾も膨らみを増したような気がします。



画像




さて、曜日が関係ないお仕事の皆さん。
とてもとてもこの高さは・・・ 見上げるだけで足が竦みます。



画像




帰り際出逢った奴、レンズを向けられ身動き出来なくなっちゃいました。
猫の日とか(^^

マジックで書き足したようなチョビ髭。
理不尽な権力を握った嘗てのファシストみたい・・・
思わず笑みが湧いてきちゃいましたよ。

贅沢できぬとも、大らかに笑い飛ばす自由を失いたくと改めて感じるこの頃です。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんにゃん 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる