物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら

<<   作成日時 : 2014/04/13 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風がやや収まった日曜日、午前中に軽作業現場を終えて久々のフリータイムを満喫。


画像



その1。この地に住むようになって30数年経ちますがサクラの季節、
行きたいな〜と思いつつ^^  未だ通り過ぎるだけで済ませている場所が何か所かあります。
今日はその一つにチャレンジしました。


画像



サクラの季節七北田川沿いの堤防、朝から夕刻までご近所さんがベンチに座る姿を見うけます。


画像




午後の柔らかい日差しのもと、未就学児の無邪気な歓声が心を和ませます。



画像




仙台市街地の満開より数日ずれる多賀城市の隠れサクラスポット・・・ 



画像




その2、アグリ^^
昨秋の用意したスナックエンドウの苗、ようやくポットを掘り起し移植を終えました。



画像




袋の種を使い切ったのですが、予想以上の苗が出来・・・
5月の肴はこれ一色を覚悟した夕刻でした(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる