物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS バジル・・・ どうしよう

<<   作成日時 : 2013/10/31 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末の支払いは事務員さんに任せ、僅かでしたがアグリの時間を作りました。


タマネギの苗200本をマルチ床へ植え付け、撤去した茄子とゴーヤの畝を耕しました。
当然、耕したのは大家から借りた耕運機(w
小さなエンジンを搭載したマシンですが、操作している感覚がとても好きです。


本来なら耕してしまわなければ畝があと二つあります。
そのひとつ・・・



画像




大玉トマトと交互に植えたバジル、種がこぼれ可愛い苗が出来ちゃいました・・・

枯れたトマトに守られ、この間の冷え込みに堪えておりますがそろそろ判断しなければなりません。



画像




棒掛け、返しは終えたのでしょうね。

明日からは11月。
日没の早さ、気温の低下が会う方々との挨拶の切り出しの言葉となっております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バジル・・・ どうしよう 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる