物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャくん

<<   作成日時 : 2013/10/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




その昔、英語の教科書にハロウインを題材にしたセンテンスがありました。
イメージが湧かず困ったものでした(w



画像




末生りのマイかぼちゃ。
小生の感想は・・・  泣いた青鬼くん、かな。

白菜の成長が思わしくありません。
種蒔きが遅かったことが響いていますが、まあ気にしないことにしましょう。
何しろ周りの家庭農園には立派に育った白菜が一杯。
堂々とお裾分けを頂戴しましょう(w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
もしかして・・・パクールのスペックをお持ちですか^^;
うちの息子が作ったのは中をくりぬいてローソクで目、口が光る使用になってました(笑)
nooree
2013/10/24 16:48
内容とは違いますが松島の紅葉、見頃はいつ頃でしょうか?
とらねこ
2013/10/24 20:48
nooree様、こんばんは。
>パクー…  リました(w
小生versionは、その後くり抜き肉詰め
茹で釜の刑が待ちうけます。しかも加圧下(w

青鬼クンが「ボクハ、旅に出ルケレドモ、イツマデモ君ヲ忘レマセン」
と言ったかどうかは判りませんが、ネタは仕込みました。
24地割
2013/10/24 21:10
とらねこ様、こんばんは。
最近の冷え込みで街路樹も色付き始めた在所です。
とは言え、紅葉の見頃の予想は難しい(w
円通院のライトアップは26日から始まりますが、
紅葉はまだまだらしいです。
今後の冷え込み次第でしょうが10日頃かな?
24地割
2013/10/24 21:40
了解です。
10日前後ですと今回もお見送りとなりそうです。
とらねこ
2013/10/24 21:54
再とらねこ様、昨年は10月21日と11月14日に松島を訪れましたが、今年は時間を未だ割けずにおります。
確か昨年は20日頃の強風で落葉が一気に進んだと記憶しております。
10日を挟んだ前後1週間がお勧めですが残念です。
24地割
2013/10/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャくん 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる