物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2013/08/28 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




このところ最低気温が20度近辺まで下がり、就眠の際は窓を閉めるようになりました。

我が妻。梅雨明けと同時に扇風機を掛けっぱなし、タオルケットもかけずに・・・ 
の姿から夏用掛け布団に丸まって寝ています(w

小生はどんなに暑くとも腹の上には何かしらの掛けモノがあります。
下痢し易いのです(w

にも関わらず、今朝は布団が無く  寒さで目覚めました。
犯人は隣に寝る人  小生の掛け布団まで奪っております(w


朝晩が楽になったと言え、本日も30度近くまで上がった日中の気温。



画像




18時10分には陽が山端に隠れます。



蔵王の山並みのシルエット、夜の帳が下りる前の僅かなひと時。
思わずクルマを停めました。



画像




週末は天候が崩れるらしい。
秋野菜の準備をしなくちゃいけません。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる