物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



味をしめ、クルマで30分ほどのところにある農家の産直へ向かった9時台。
今日も朝採りタケノコと水煮ワラビをもとめました。

その足で義母の施設へご機嫌伺。
カーネーションを部屋の花瓶に挿す娘夫妻(^^
熱が出たと、施設から連絡があったのは金曜日。
他の入所者から離されたカウンターに座っておりました。
間もなく83歳の誕生日を迎える妻の母、諸症状は収まったと職員から説明を受けましたが
ご本人の機嫌は相変わらずよろしくない(^^


画像



昼食は小生作、昨日塩茹でしたムール貝と冷凍シーフードミックスをオイルで炒め
貝の茹で汁でのばしたソースでいただくパスタ。
庭で摘んだバジルが香ばしい。

昨日ほどの降り方ではありませんが、霧雨が止むことが無い日曜日。
産直で「オカワカメも買って」と言われ求めた「雲南百薬」が庭に加わりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる