物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜に思う

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の在所は夏日の気温を記録。
半袖姿の若者を随所で見かけました。

まあ、小生の花見時間帯にはいらっしゃらなかったのですが(^^

明日は春の嵐とか・・・
在所のサクラも一気に葉桜の様を呈すことでしょう。


画像



画像は日曜日、朝6時の銀杏町。
羽織ったカーディガンが丁度よい気温、マイオキニの桜と東側から対面。


画像



北側からも眺めてみます。


画像



南側からのショット。


画像



片側3車線への拡幅工事が目の前まで進んだエリア。
この花を愛でる機会はまだあるのかと、この数年思ってきました。

そして今年もそう思う小生です。

感嘆とも違う、何かハマってしまう風景があると感じるこの頃。
本人に来年があるのかなとの思いが心の何処かに棲みついてしまったのでしょうね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜に思う 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる