物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休二日目、妻を外に連れ出す。


画像



3時間ほどのドライブ、R48で峠越え・・・
目の前に白い錯乱坊 サクランボの花(^^ そしてさらに白い月山。


隣では桃の花がやはり満開。


画像



桃色に癒された午前中。


画像



昼食は、十割そば森久。
板そばが出てくる前、サラダバーの漬物とサラダをお代わりしちゃったり(^^
山菜を何点か求め帰宅、山下達郎さんの番組をBGMに庭仕事に精を出した日曜日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけには最高のシーズン、さらに目も楽しませてくれる季節ですね。
蕎麦も旨そうだし、まずは大いにお互い楽しめるときに愉しみましょうぞ。
とらねこ
2017/04/30 18:59
昨年同様、山形路の連休。 歳と共に走行距離は短くなる一方… 日帰りは往復200km位がいいとこ(^^i 蕎麦はツイ大盛りをチョイスしましたが、これが失敗。 1年とは言えない胃袋の許容量変化(^^i ところでC58、黒煙も良いのですがS字カーブは外せませんね。
GJ(^^
24地割
2017/04/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃色 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる