物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅を観る会

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14時過ぎに終えた現調、帰社ルートに園芸センターを組み込みました。


画像



10度を超えた在所の最高気温。
園の入り口に貼り出されていたポスターの表題は「梅を観る会」。
強い香りが漂うエリア。
しかし来場者は我のみ、他に作業者2名(^^


画像



15時過ぎでは然もありなん、しかも風が出て来たし・・・


画像



帰ろうとした時、この時間二人目の来場者。
挨拶を交わし更に何枚か撮る(^^


画像



何処かで観たことがあるなと思った御婦人。
スマホで何枚か撮ると小生を追い越し帰って行きます。
TVで見るより小柄、忙しい人らしい(^^

帰宅し6年前のBlogを覗いてみました・・・
愛車の給油に何時間も掛かり、しかも量の制限でジリジリ。
津波にのまれた会社近辺までクルマで乗り付けたのは3月下旬。 

仕事、ヒリヒリ感は6年経っても然程変わらないな・・・
何せ体力、記憶力の衰えが著しい(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅を観る会 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる