物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の今日、作業を指示された現場へバイト君と乗り込みました。
晴れマークが示された日でしたが現場近辺に差し掛かると雨が降ってきました・・・
バイト君と顔を御見合わせながら現場に到着。
とりあえず雨は上がり、作業開始。

疲れが溜まっているのでしょう・・・
無理な姿勢をとると足がつり気味。

見かねたバイト君と元請けさんの息子がインパクトを持って作業の主力(^^
オジサン、助かったネ(^^i


画像



帰宅途中、恒例の買い物。
こんな日は日本酒を飲みたい・・・
紙パックの酒を求め、帰宅後熱燗。
三合を飲み干す小生、この夏分けてもらった蘭のツボミが膨らむ。

ところで夕食、久々に妻が準備(^^

彼女の段取り、チトいらつき文句・・・
味については黙って頂きました。

彼女なりの出来ること、薬が効いたHighgなのかもしれませんが・・・
それを凹ますことを禁じた小生、19年になります。

合理性を求める一方、仕上がりの美観にこだわる我儘な小生 _| ̄|○
部活の先輩後輩で知りった二人でした。
まあ、小生に付き合ってくれて40年です(^^i
不満はお互い様と思う・・・  

生い立ちや習慣は違うのです。
それを否定したら社会は成り立ちません。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蘭 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる