物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS セッコク開花

<<   作成日時 : 2017/02/22 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の作業はしんどかった   _| ̄|○
何せ小太りで体力自慢のバイト君も寒さで手がしびれたとの感想・・・
吹雪の中の作業、還暦過ぎのオジサンなんて体力の低下が半端なかったね。
家に戻っても体がカチコチ・・・

風呂に入ろうとは思うものの、体がいうことを利きませんでした。
結局、「日高見」三昧。
内燃機関をフル稼働(^^i

重い身体の今朝、会社に着くと妻からショートメールが届きました。
‟咲いたよ„ の一文。
報告書並びに見積書作成に充てた今日の業務。


画像




昨年夏、大家からバルブに空中根が一杯出ていた鉢を差し出され
来訪中のバイクやのオヤジと二人で20株ほど手折りました。


画像



帰宅して、シャッターを切る(^^


画像




天然記念物の松島セッコクなら屋外でも大丈夫なんでしょうが、彼から頂いたセッコクは南のモノ。
朝は5度程まで気温が下がるリビング。
健気にも咲いてくれました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッコク開花 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる