物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けてしまった _| ̄|○

<<   作成日時 : 2016/12/22 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月に入り、バイト君と外注さんを呼び毎日が現場という有り様だったのですが・・・
午前中の現場を終え、バイト君と帰社したあたりから節々のだるさを感じ(^^

15時には急所帰宅。
ご近所の内科に駆け込み検査を受けると見事に陽性反応。
久々ののインフルエンザ感染です。
下の子から感染し、タミフルのお世話になって以来かな(^^i


画像



タミフルもチョイスできたのですが耐性があるウイルスもあるとかで、
今回処方された薬はリレンザ、吸引式です。

夕方、現場関係者へお詫びの電話と工程の差し替えに勤しむ・・・
何せ来週火曜日までは他の人にうつす可能性がある。
28、29.30日と組みなおした工程。
それでもやり残しが残った年末  _| ̄|○




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨年、ワタクシもこれを吸いましたw
10歳からこっち半世紀近く流行に乗り遅れていて
特別な耐性を持っているかも? という自信は粉々に_| ̄|○

今年も周囲に罹患者続出で戦々恐々です。
yamaneko
2016/12/23 01:38
yamanekoさん、おはようございます。
吸いましたか(^^i
此方人等、大台に乗ってしまったので…
子供と同じに体力になってしまったかと自信喪失です。
予防接種なんて無縁との考えを改めます(^^
24地割
2016/12/23 05:01
あらら・・・年の瀬となりますが、ご自愛ください。
小生も全く無縁で、かかった経験もないですが、確かに歳と体力を考えれば油断禁物と改めて思います。
とらねこ
2016/12/23 12:25
とらねこさん、自虐ネタにお付き合い頂きすみません。
毎年予防接種を受ける妻を冷ややかに眺めてました(^^
長男が保育所の時、同じ年に2度インフルエンザに
罹ったこともありました。
今回はA型、違う型に対応するため年明けにでも接種
しようと思う次第です。
24地割
2016/12/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けてしまった _| ̄|○ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる