物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS '16 流星

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



8月12日、ペルセウス流星群。
夏休みに帰ってきた下の子・・・
我がエイプに跨って24oを装着した愛機で夜間に撮ってきた映像。
カメラは渡さなかったが、エイプは関西の坂道で重宝しているらしい(^^i

大晦日。
今年を振り返り、つくづく思うに老いとの付き合い方の楽しさ (^D^
昨年まで出来たことが、かなり努力を要すようになった・・・
それは事務処理のスピードや現場での運動量だったりもしますが、
顕著なのは判断力、見切りの潔さです。

ブ(ログ)活(動)を通じてお知り合いになれた皆さんと合い見える機会にすら参加出来ぬ昨今ですが
何とか今年も生き抜いたオジサン(^^i

極私的日記にポチット訪れた気まぐれな方々、
8年を越えるブ活に当初より巻き込まれた(^^i 方々。
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
皆様のご多幸を願い、年末のご挨拶に代えます。

24地割

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年末間近での流行病、お見舞い申し上げます。笑
明日から始まる2017年が公私ともに良き年となりますようお祈りいたします。
しかし、私もそうですが、年々、体力気力に自信が無くなりますよね〜!
笛吹
2016/12/31 13:54
遠野での忘年会ではお目にかかれませんでしたが、小友の裸参り、遠野まつりと今年も何度かお会いできましたこと、感謝申しあげます。
来年も是非によろしくお願いします。
今年一年、ありがとうございました。
とらねこ
2016/12/31 14:28
笛吹様、流行に乗り遅れるのが嫌いなもんで(^^i
>体力…  なんてことはありません、買い出しの後
昼食を準備したら疲れて昼寝をしてしまいました(笑
良いお年をお迎えください。 
24地割
2016/12/31 16:16
とらねこ様、今年もお世話になりました。
>忘年会…  すみません、先週とった休息の影響で
30日まで現場作業が残ってしまいました(笑
何れ、仕事があるというのはありがたいことです。
停年のない稼業、体力が続く限り現役の所存です…
素晴らしい映像を期待しております、良いお年を
お迎えください。


24地割
2016/12/31 16:30
今年はお会いできませんでしたね。
でも24地割さんのブカツの密かなファンですから(笑)
流行に乗って、ケツカッチンな年末でしたね。ご自愛しつつ、よいお年をお迎え下さい。
yamameko
2016/12/31 20:03
yamaneko様、明けましておめでとうございます。
大晦日の20時… 
もはや、布団に潜り込んでおりました(笑
因って、朝が早い。
本年も宜しくお願い致します。
24地割
2017/01/01 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
'16 流星 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる