物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえない

<<   作成日時 : 2016/11/09 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカをくくっていた日曜日は柿相手で時間を費やしてしまいました。

さて明朝は、9時半までに40kmほど北の町に集まらなければなりません。
天気予報と気温の低さに慄いた小生・・・

15時には帰宅、時折白いものが強風に舞う中タイヤ交換。
この地に住むようになって最も早い(^^i


画像



ついでにキウイも収穫。
この作業もやや早い・・・ 
凍ってしまったらおしまいですからね。
今年は春先に行た剪定の成果でしょうか、例年にに比べ数は少ないけど粒が大きい。

さて、メインの株から数m離れた処にもう一株のキウイがあります。
これまで実を採取した記憶がないのですが、今年は一粒収穫・・・
ほぼ無毛の小振りで花弁の跡がちょっと出張った実。

熟成を進め、割ってみれば何種なのかは分るでしょう。

ト○ン○ショックが引き金になるのかな・・・
身構える小生(^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえない 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる