物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内

<<   作成日時 : 2016/10/29 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強く、寒いと感じる10月最後の土曜日でした。
ルート先から求められた見積書を午後ポンし、畑の里芋を収穫。
まるで兼業農家だね(^^i


画像



15時台の帰路、助手席の足元には里芋を入れた袋と明日に調理するホウレンソウ。

昨年も寄り道した加茂神社。
日当たりの良い場所の発色はそこそこ。


画像



先週末から室内へ退去させた植栽で、リビングや玄関が狭くなって(^^
メダカの水槽の隣には、この夏挿し木をしたサルナシが新しい葉を伸ばしてます。

さて下漬け水が十分上がったセイサイ、明日は本漬けに取り組みましょう。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる