物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 下見

<<   作成日時 : 2016/10/16 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はじめのことです。
義母が入居する施設から戻って来た妻の一言、
紅葉狩りに行きたいんだって・・・

9月の台風と長雨による日照不足は、綺麗な紅葉を期待させない条件としては十分だ。

先週は栗駒の様子を見てきましたが、まさかあそこはね・・・
で、今日は施設から20キロ圏内で車イスを受け入れる条件を念頭に捜し歩きました。


市内西を数か所チェック、午後からは東へ・・・



画像




臨済宗妙心寺派の寺院庭園。
石畳がひかれた本堂近辺まではどうやら車イスでも行けそうです。



画像



重文の三慧殿は勿論、無理です。


画像



20度まで気温が上がった日曜日。
トイレの車イスチェックを済ませた夫婦は冷たいモノを(^^i


画像




9時に出発、100キロほど走行し夕方の帰宅となりました。
義母の外出行程、今日の時点では・・・ 未定です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下見 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる