物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談

<<   作成日時 : 2016/09/11 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼頃から降り始めた霧雨。


画像



お別れがやって来た。



画像




下の息子のもとへ届けられるApe。
パワーゲートで積載車の腹の中(^^

ものの5分ほどの作業で行っちゃった・・・
息子のもとに届くのは1週間後。
オモチャをなくしたような喪失感に包まれたオジサンの日曜日(^^i

買い物を終えた15時台、ハッカ油をエタノール消毒液にたらした虫よけを
腕や首に吹きかけ、額や頬にも塗り庭に出ました。
へっへっへ、刺されんぞと玄関に戻る途中
背にかゆみを覚える・・・
ヌワンと、シャツ越しに刺されてしまった _| ̄|○

ん〜、敵もさるもの。
まるで小泉八雲の小説みたい(^^
家の小さな畑で収穫物を得ようとすると蚊の猛攻を避けられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる