物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 融けちゃうね(^^i

<<   作成日時 : 2016/08/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ソフトクリームが融けてしまった31度の気温。
イヤイヤ、今朝は白が美しい開花に巡り合えました(^^
撮影は帰宅後、16時台。
一日花です、朝には無かったシミが・・・
まあ人生もそんなもの。
何しろ紅顔の美少年だった小生も、今やジジィ。

例えが適切ではないですね…失礼いたしました(^^i



画像




一昨日ほどではありませんでしたが今日も真夏日。
会社での加工作業を13時に終え帰路に就いた日曜日の午後(^^
ついでに残材に切断穴あけ加工を施し持ち帰りました。



画像




蝉時雨の中、濡れ縁1台を組み立て自己満足(^^i
息子が帰って来たら庭でジンギスカンが出来ます。
ハクモクレンにもアブラゼミ、庭のOBかな・・・


画像




梅雨が明けたと思ったら HIROSHIMA Day ・・・
七夕祭りも明日でお終い。
残暑見舞いの挨拶を交わす季節となりました。

日暮れが早くなり、虫の音が響く庭。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
融けちゃうね(^^i 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる