物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のコーン

<<   作成日時 : 2016/08/06 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社に着き携帯を確認するとメールが1通。
妻からだ。
友達と焼き鳥を食らうから、今夜は彼女の部屋にお泊りとか(^^i

昨年末も忘年会と称して、通院仲間である彼女んちで外泊だった。
知り合ったころから友人の少ない妻。
下の息子の寮生活が始まり、行動範囲がやや広がったと考えるべきだろうな。



画像




帰り際の買い物はビール1本(^^

グリーンカーテンにぶら下がった実を収穫し、夕食はゴーヤチャンプルとする。
夏、このエグミは欠かせません。

芙蓉が次々に咲き出した庭。
開花を待つ蕾、まるでソフトクリームだね。

明日はお盆前に片づけなくちゃならない現場の準備に充てる予定。
仕事にありつけるうちは頑張るしかない。
体力の衰え・・・ 遊び心がなきゃ進めないね(^^i







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のコーン 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる