物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ミストシャワー

<<   作成日時 : 2016/07/10 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ間が広がった日曜日、妻からお出かけの催促(^^i
9時過ぎにクルマを出しました。

見頃のスイレンが咲く池の先で名取川につきあたります。



画像




「すだれ滝」と書かれた案内板。



画像




このマシュマロ、テングダケの仲間でしょうね。



画像




植物園を一周し、駐車場に戻ると気温は28度。
レストハウスでソフトクリームを求めてしまいました。

クルマに戻り、カメラを向けると・・・  
モデルを待たせるには気温が高かったようです(^^i



画像




妻とのドライブ先は秋保大滝、メインに近づきます。



画像




遊歩道を進むと、この辺りでもミストシャワー効果を感じます。
渓谷の下から湿った風が向かってくる・・・

家に戻って昼食、庭の草取りに勤しんだ午後でした。
ご褒美は、プシュ(^^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋保大滝、凄いミストシャワーという感じでしょうね。
紅葉の終わり頃に2度、その他の季節もいつか訪ねてみたいものです。
とらねこ
2016/07/10 17:39
低血糖状態になった妻は甘い缶ジュースを補給。
ミストにはもっと近づけるのですが、彼女の体力を考え
この辺でリターンと相成りました。
仙台の夜も良いですよ(^^
24地割
2016/07/10 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミストシャワー 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる