物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウガオ

<<   作成日時 : 2016/07/24 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、目覚めたら7時半過ぎ。
疲れが取れないのでしょうね・・・

年寄じみた話題は、さておき
日曜は庭仕事に専念と決めて床に入った昨夜。
遅い朝食を済ませた9時台、髭をあたり歯ブラシも済ませ庭に出たのは10時半(^^i



画像




お昼を30分ほど回った辺りでひと段落。
垣根の剪定とキウイ棚の補強という予定はとりあえずこなしました。



画像




大盛の冷や麦とユウガオの煮びたしが並ぶ昼の食卓。
午後には2本目のユウガオの蔓に鋏を入れました。


画像



つぶらな瞳、夕刻見つけたアブラゼミ君。
オジサンの庭観察日記は、まだまだ続くでしょう(^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユウガオ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる