物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ジジィの花火

<<   作成日時 : 2016/06/24 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




今日もバイト君と現場仕事。
ややお疲れ(^^i
明日の現場直行の準備をし、今日も17時台には帰宅・・・



画像




伸びすぎたキウイの剪定を終えた18時、雨が降り始めました。
今夕も食卓にはカツオとぬか漬け(^^
妻は毎日でも良いと申します。



画像




義弟クンの部屋で昨夏見つけた大量の花火。
20時台の恒例となって二週間。
独り濡れ縁に腰かけ、何も考えず毎日2、3本に火をつける日々・・・

後始末を終え玄関に戻る僅かな間、昔のことが頭に浮かびます。
そのことにチト心が痛み、心地よさを覚える・・・  
花火を一人でするオジサン、変態だね(^^i

あぁ、幼子と楽しみたい・・・
年老いたな。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジジィの花火 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる