物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな満足

<<   作成日時 : 2016/06/23 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外現場が多い当社・・・
ここ数年は雨が降る時間帯が夜だったりしてラッキーと感じていたのですが、
久々に梅雨らしい雨天が続く今年の在所。
今月の売り上げ大丈夫かな(^^i



画像




今日は早めの帰宅といたしました。
雨が小降りとなって来た夕刻・・・
庭先でブルーベリーを一粒頬張り、濡れ縁から雨で傾いた花菖蒲にレンズを向けるひと時。

ここでも始めた野菜作り・・・ ゴーヤ、ズッキーニの収穫も間もなくです(^^
今夕はピーマンを初収穫。
会社で収穫したレタス、赤タマネギと合わせ、サラダとしていただきます。
小さな幸せを感じる食卓(^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかな満足 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる