物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹の花

<<   作成日時 : 2016/05/31 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も今日でお終い。
馴染みのフィールドでは、花をつけている笹を結構見かけます。
更新の時期が来たのでしょう・・・



画像




小生も時代に合わなくなれば消える定め・・・
もう少し、あと5年は仕事に頑張らせて下さい(^^
そんな思いが湧きます。



画像




5月の稼働率は例年良くはありません。
まあ、だからこそ会える鳥もいるのですが(^^



画像




5月、小生を癒してくれた森。
零れ落ちる日差しも少なくなるほど葉が多くなりました。

この森、次の楽しみはキイチゴ類のつまみ食いです(^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹の花 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる