物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS C58 114

<<   作成日時 : 2016/04/17 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石巻16時の現調アポが組まれた今日。
しかも雨降り、強風警報すら県内東部に発令中(^^i



画像




彼の地でC58と桜のコラボ・・・ 今の小生、まず叶いませんが
この山城ではバッチリです(^^



画像




南方の千本桜、ソメイヨシノが6km続きます。
風が強く、散策する方はいらっしゃいません。
わが夫婦はトンネルの中をゆっくりドライブ(^^



画像




登米では明治時代の建物を外から見学。
この町には武家屋敷も残っており桜とのコラボを期待したのですが、散り始めていました。
時間が許すなら、満開の時期の再訪を果たしたいものです。

日差しが戻ったり、また降り出したりの目まぐるしい天候の県内。
愚妻を伴って200km弱、心地よい疲れで戻った日曜日でした。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C58 114 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる