物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 5分づき

<<   作成日時 : 2016/02/16 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月から食べ始めている昨年産「ひとめぼれ」30sの二袋目。
何時もはコイン精米で8分づきをセレクトするのですが・・・
今回は5分づきをチョイス(^^


画像




子供が生まれる前は玄米食の時期もありました。
胚芽を含む食感に慣れると独特の美味さを感じます。
子供たちが巣立ち、老夫婦のみの食卓・・・ 
老いのわがままを楽しんでおります(^^


画像



さて今夜のメインはセリ鍋です。

昨晩は今年初の外飲み・・・ 
ルート先の業者仲間たちと二次会へ今年も繰り出しました(^^
四半世紀付き合いがあるジジイの集団。
そこでオーダーしたのがセリ鍋。

妻へのほんの僅かなお裾分けをと、今夕の食卓へ登場させたしだい。

気の小さなオジサンです(^^i



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5分づき 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる