物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩酌

<<   作成日時 : 2016/02/07 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻は調子が少し戻って来たようで
今日は小生について行くと起きてきました・・・



画像




今日もK沼(^^ ・・・経由で本命へ向かいました。



画像




旧有壁宿本陣の辻、有馬川が氷結しております。



画像




雪のある季節に伺いたいと長く思っておりました。



画像




本陣近くに萩野酒造があります。
くりでんが稼働中だった十数年前、この酒蔵を見学したことがありました。
新しい道もでき面影がなくなりチト迷いましたが、小さな店舗の姿・・・
留守にしているとの張り紙。

連絡先が書いてあったので電話するも、やはりお休みとのこと _│ ̄│〇



画像




二つのブランドを持つこの酒蔵。
ここで買えなかったのは残念でしたが、小生諦めません(^^
S市東部の酒屋に寄り、四合瓶を求めましたよ。



画像




ふくよかな麹の香りが口の中に広がります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩酌 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる