物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会 その2

<<   作成日時 : 2015/12/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




今月2回目の忘年会。


画像



国分町に面した会場・・・ 
行も帰りも定禅寺通りコース、光のページェントを堪能。



画像




19時からの宴会、それにしても人影が少ないブンチョウ・・・


画像




帰りは個人TAXIの後部座席(^^
運転手さんとの会話、客足は震災前に戻った云う。
景気、良くないのです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
光のページュント、凄く綺麗に撮れてますね!
こんなのを見せられると、欲のかたまりに変化しそうです。笑
国分町の景気、特需も終焉といったところでしょうか?
こちらも、似たような気配を感じるこの頃です。笑
笛吹
2015/12/11 20:16
笛吹様、欲のかたまりついでに一緒にブンチョウへ(^^
全国的に見ても稀有なバブルもお終いです。
震災前に戻った感が漂います・・・
て事は、我にもチャンスあり(^^ かな?
24地割
2015/12/12 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 その2 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる