物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場作業終了日

<<   作成日時 : 2015/12/29 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き、外注さん二人を伴った現場作業が午前中で終わり
よいお年をと声を掛けあい二人と別れた29日。

話は昨日に戻ります。
学生時代からの友人K君からメールが入ったのは午後。
今日は忙しいかな・・・ だって(^^i

二人のペースが良く、15時には作業は終了。
で、路も空いており予定より20分も早く何時もの隠れ家で合流できたのですが・・・
稼働ラストの彼は17時からカウンターの人だったらしい。
早く来てくれとのメールが何度か入っていました(^^

さて小生、19時に仙台駅に到着するという息子にメール。
K君と飲んでいるとね。

結局、彼が息子のナビを買って出・・・
まあ良いかということで3人で乾杯(^^

お世話になりましたと女将の手を握り・・・  
さあ帰るぞモードの小生に悪魔のササヤキ(^^
K君は2年前、長男の就職祝いにも入った店に下の子も連れて行くという。



画像




チイママ。



画像




調子に乗って3次会の店で(^^



画像



今朝、妻が言うには4次会まで繰り出したらしい・・・
仙台牛のお店が最後だったとか。

TAXIの領収証、日付は29日でした。

アタマガンガンの現場作業(^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現場作業終了日 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる