物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖冬

<<   作成日時 : 2015/12/27 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月、メイッパイ組み込んだ現場。
どうやら、あと二日でとりあえずの終了となりそう(^^i

それを可能としたのも暖冬のおかげですね。

昨年は年末の外構工事に寒波がまともにかぶり・・・  
手直しで赤字 _│ ̄│〇



画像




今朝の在所、さすがに雪模様です。
それでもクルマの屋根に数センチ程度。

日曜日の出社、仕事は年賀状の作成・・・
従って、会社並びに個人の年賀状は元旦には届きません(^^

S市の一番大きな郵便局に投函後、帰宅。

食卓、1週間前の剪定で落した梅の枝。
この時期としては大きな蕾が多く花瓶に挿しました。
温かいキッチン、蕾が成長しております。

明日には下の子が帰省するとか・・・
彼の成人式までに白梅は咲のくかな(^^












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖冬 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる