物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 望月

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖冬とは言え、風の強い日は体感温度の方がかなり低いものです。

今日もそんな一日でした。
挙句に小雨に小粒のヒョウ・・・  不安定な天気の在所でした。

収め方にふた工夫もある現場。
午前中あれほど苦労したのに、午後の2基目はあっさり(^^

おかげで15時過ぎには終え、相方は明るいうちの帰宅となりました。

外溝班の現場へ寄った小生の帰宅は18時近く。
背に月明かりを感じる帰り道でした・・・



画像




外気温5度、やはり暖冬ですね。
それでも明日の夜は在所も雪とか・・・

年内完工現場を出来るだけ増やしたい小生。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
望月 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる