物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 結露

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やや緩んだ寒さもこの数日で元通り(^^


画像




思いのほか午前中の現場管理に時間をとられ・・・
帰社したのは14時台。
午後から予定していたプランを諦め、自宅の耐寒工事と致しました(^^
16時台、帰宅するなり洗濯機をON。

1時間ほどで3ヵ所に内窓を付け終わり脱衣所に干した洗濯物をチェック。
OH!結露・・・
12月になってもみられなかったモノが。
それだけ外気温と近い生活を送ってきたのでしょう(^^i
暗くなり作業を諦めましたが、あと三窓の梱包も家内に運び込みました。

あと一時間ちょっとなんですが・・・
何時取り掛かれるか(^^

何せ28日までは、ほぼ現場が組み込まれ・・・ 
終えることが出来ますやら。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結露 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる