物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS イグネ

<<   作成日時 : 2015/11/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝寝坊してしまった水曜日。
目覚めるとカーテン越しに明るさが(^^i
慌てて時計を・・・  無情にも7時6分をデジ画面は表示 _│ ̄│〇

本日のアポは午後一。
昨夜は見積を数件こなしちゃおうなんて考えていたのですが・・・

遅れついでに、半分残っていたキウイの収穫に1時間ほど費やし
登社時刻は10時台でした(^^



画像




通勤路、朝日を浴びた赤い紅葉があでやかな賀茂神社・・・
午後のちょっとした用件を済ませ、15時台には帰路へつきました。
思わず駐車場へ(^^



画像




この時期、15時を過ぎると外仕事がメインの我がチームはアタフタします。
今日はそんな焦りは無いのでが、やはり斜度の低くなった陽は・・・

七五三なのでしょう、女の子3人を連れた方を始め親子連れが多い境内。
他には車いすのお年寄りを連れ立った集団。

今月の始めに訪れたかったという色合いでした。



画像




16時近い泉区根白石。
イグネが点在する地域です。
早退も悪くないと感じた日でした。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イグネ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる