物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 萱場川

<<   作成日時 : 2015/11/22 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日中作業、今日は足の筋肉が痛い。

てなわけで・・・  ってどこが(^^i
・・・金曜の夜に依頼のあった見積作成で午前中は出社。
昼前にはルート先へポン。

午後は例年より早いのですが冬タイヤへの交換を予定しておりました。
何せ東北道より西に住まいを移してしまい・・・
冬の坂道、安全第一です(^^



画像




400番台の国道沿い、萱場川と云います。
帰宅前にチト寄り道を。
行き止まりの脇道、コンクリート護岸が見えてきて何〜だなんて思ったのですが
小さな橋を渡るとビックリ、小さいながら甌穴ですね。



画像




寄り道ついでに春先にはマンサクの花に会える雑木林へ。



画像




午前中とうって変わり薄雲が広がる空、明日は雨降りとか。

オニューのブリザック(^^
タイヤ交換を終え部屋に戻ると妻が冬服を買いたいと申します _│ ̄│〇
嬉しそうな表情と会いたく・・・

日没後、洗い干しておいた青菜を樽に詰めました。
購入時5キロあった束は4キロとなりました。

さて二度目のせいさい漬、出来栄えはどうなりますやら(^^






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萱場川 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる